ジュニア留学

 

今や国際化が進む日本では小中学から海外留学は当たり前の時代になってきました。特に日本人が苦手な「英語を聞く」「英語を話す」に関しては年を取るほど身につける事が困難になっていきます。いち早く海外で多くの経験をし、様々な国の人達と出会いコミュニケーションを取ることでお子様の協調性、ユーモア、そして様々な可能性を発見できます。

Auswelt(オズウェルト)のジュニア留学では短期から長期まで様々なプランをご紹介しております。
安心の日本語現地サポートは自動付帯されており24時間ご安心頂けます。

『いきなり一人で海外に行かせるなんて心配!』と感じる親御様には、お子様と同じホームステイ先の御紹介もさせて頂いております。
親御様も一緒に海外で成長するお子様の姿を見守ってあげて下さい。

サマーコースサンプル

勉強もアクティビティー(遊び)も目一杯!

 

ゴールドコーストの大自然と青い海、青い空に囲まれた環境での英語研修。 ゴールドコーストで16年間の実績を誇る各種専門・語学学校EIPが、中学生・高校生向け 2017年夏休みコースを開催いたします。 午前中はベテラン専任講師よりジュニア向け英語レッスンを一日3時間受講。 午後は、EIP独自の、ゴールドコーストならではの魅力的なアクティビティーに参加をしていただき、 ゴールドコーストでの夏休みを満喫していただきます。

ホームステイ

 

留学成功の鍵を握る大切な要素である滞在先には、EIPが独自に開拓した経験豊かな親日家の ホームステイ家庭を手配いたします。 また、ホームステイ滞在をより良い、意義のある滞在にしていただくために、日本語で生活、ホームステイ に関するリエンテーションを行います。

空港送迎

 

「オーストラリアの空港に到着した時からゴールドコーストでの留学生活が始まっている」 との認識のもと、到着時の一番緊張している、ドキドキの瞬間をベテラン日本人スタッフが空港にて確実に お出迎えいたします。 ホームステイ宅への移動の際には、車中にてオーストラリア生活、各ホームステイのルールなどを日本語で 説明いたします。

1週間 $2,000〜(AUD)

 
料金に含まれるもの
・空港往復送迎(日本人スタッフ)
・ホームステイ費用(1家庭に2名)
・全日程における食事
・授業料、教材費用 ・アクティビティー参加費用、入場料
・ホームステイから学校への往復送迎(中学生)
・通学に利用する公共交通機関用プリペイドカード

 

 
その他追加費用
・前泊、延泊費用: $50(1泊に付き)
・追加送迎費用 :$50 (日程表記載以外の到着、出発の場合、片道に付き)
・アナカン費用 :$50(Unaccompanied Minor Service 追加費用)

※海外旅行保険、航空券、観光ビザ費用が別途かかります。

Auswelt でご紹介している小・中・高校生向けの短期留学プログラムは、お客様単独でご渡航頂くプログラムとなります。団体催行や添乗員同行などは御座いませんが親御様も御一緒に参加も可能です。尚、日本に限らず世界中から個人の参加者が集まって開催されます。上限人数に達し次第締め切りとなりますので随時お問い合わせ下さい。

詳しくはお問い合わせまたは、以下のボタンから御連絡下さい。