現地で活躍する日本人

こんにちは。

オズウェルトです。

「オーストラリアで活躍する日本人」というテーマで富永琢也さんにインタビューをさせて頂きました。

日本で理学療法士として8年間勤務された後、家族全員でオーストラリアに留学し、

現在は理学療法士で培ってきた知識を活かしてインソール(靴に使われている中敷)の作成を行っています。

今回は2つのテーマに分けてインタビューをさせていただきました。

 

~パート1~

オーストラリアでの生活について

~パート2~

オーストラリアで行なっているビジネスについて

 

貴重なお話をインタビューさせて頂きましたので、ぜひ皆様の今後の留学準備にお役立て頂ければ幸いです。

オズウェルトでは、英会話レッスンや現地で役立つ情報等を動画で配信してまいりますが、琢也さんのようにオーストラリアで頑張る日本人インタビューも続々と配信していく予定です。

これから留学やワーキングホリデー予定の方、海外に出て挑戦したいけどあと一歩・・・といった方、少しでも皆さんのお役に立ち元気づけられるような動画を今後も配信してまいりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

詳しくは動画で♪

【パート1】

【パート2】

 

YouTubeページ

https://www.youtube.com/channel/UCjpCFBlYnkOI-wrVlKpeHqw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です